アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒井「カナダ人が謝ってくれたみたいで(笑)」

いや、荒井がぶつかったんだから荒井が謝れよ
後ろから迫ってきて明らかに腕が当たってただろ
銅メダルはカナダ人にあげるべき

A 回答 (2件)

競歩ではぶつかることはよくあるみたいですね(^-^)


カナダ人はぶつかったことを謝ったのではなくて、上の人たちが、あれは進路妨害だ!って騒ぎ立てたことを謝ってるんだと思いますよ。
    • good
    • 4

ぶつかった事が理由ではなく、進路妨害をしたか、しなかったです


競技中ぶつかる事は普通です、特に謝る必要はありません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!