アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のfatcatです

こないだ梅雨が明けたと思ったらもう台風シーズン。
そろそろ夏も終わりで、お店関係では気の早いハロウィンの話題も聞こえてきますね

9月1日よりディズニー・デザインのハロウィン限定スイーツ3品が
全国の銀座コージーコーナーで順次発売に
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/60a5f5f15bd …

ちょっと待って
今年まだ海に行ってないし、かき氷も食べてない!
あ、そういやスイカも食べてないし…

そんなあなたのこの夏、食べ残した、いえ、やり残したことは何ですか?


【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

A 回答 (7件)

山ほどあります。


積読の読み込み
サイクリングキャンプで離島を巡る
カヌーの上達
水泳
海外旅行
食べ歩き

ああ、ただの願望かな
    • good
    • 0

ビアガーデンに行けてないこと。


暑すぎても外では飲む気にならず、少し涼しくなってからと思ってたら台風。
毎年、どこかしらに行ってたんだけどなぁ...σ( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

夏休み中に、いらない洋服やバッグの処分を!と思ってたけど、全く手付かずのまま休みが去って行きました・・・。


夏らしいことと言えば、花火大会にも行ってないし、海にも行ってないな~(^^;
    • good
    • 0

車の掃除をやり残しました。

外側はやるんですけどやり残したのは室内です。

服の裾直しをやり残しました。と言っても、修正テープですらやらなかったぐらいにズボラです。
    • good
    • 0

花火大会に行くこと

    • good
    • 0

ライザップに「入隊」出来なかった事。

    • good
    • 0

特にない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!