アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトをしている方!!質問です!

私はコンビニでバイトを始めました。まだ始めてから、10回くらいです。

初日にドタバタしていて、小便器の掃除を教えていただけませんでした。なんだかんだで今日まで来てしまいました。各店舗で多少違うと思いますが小便器の掃除の仕方を教えてください。

今からではあまりにも聞きづらいです

A 回答 (2件)

時間帯によって、教えない事も有りますが、聞かないでダラダラ過ごすより早い段階聞きましょう。

    • good
    • 0

おはようございます。

教えてくれないんじゃないんですよ。バイトに入れる年齢ならば教えなくてもトイレぐらい洗えると、認識されてます。わからないなら、親に聞いてください。スポンジ等で清掃液でゴシゴシ手でこすります。柄がついているのもありますよね。学校で洗いませんでしたか?清掃の本もありますよ。わかっていると思われてますね。ただ、おいてある場所は知らないなら聞いてください。店舗でしまう場所はまちまちです。掃除もバイトのうちです。儲けに入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!