プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。質問です。愛、LOVE、が付いている曲を教えてくださいね。たとえば、オフコースのアイラブユー、などです。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • では、皆さまのご意見をまとめます。ベストアンサーを決めさせてもらいます。

      補足日時:2016/08/27 04:34

A 回答 (23件中1~10件)

ドリカム『LOVE LOVE LOVE』


尾崎豊『I LOVE YOU』
松本伊代『時に愛は』
『愛おぼえていますか?』→うろ憶えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。愛、おぼえていますかは、アニメソングだと思います。

お礼日時:2016/08/26 08:02

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。珍しく、スーちゃんがセンターにいますね。

お礼日時:2016/08/27 00:29

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。若い頃のキョンキョンですね。

お礼日時:2016/08/27 00:30



可愛いなあ、これ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ハスキーボイスの明菜ちゃんですね。

お礼日時:2016/08/27 00:31



♪人は人と別れて 愛の重さ覚え・・・

3年B組 浅井雪乃さん、「いのちの授業」をしてくれた保健の本田和美先生がピンチだよ~。
助けてあげてね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。役柄で若いお母さんになった杉田かおるさんのヒット曲ですね。

お礼日時:2016/08/27 00:35

ちょっと早いけど、クリスマスソングです。



福原美穂 『LOVE~winter song~』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ノリの良い曲ですね。

お礼日時:2016/08/26 18:35

平原綾香さんのLOVE!良い曲です、ぜひ一度聞いてほしい✨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。平原綾香さんは歌唱力が良いので、心地よく聞けました。

お礼日時:2016/08/26 17:37

こんにち、追加で。



浜田省吾 愛の世代の前に

浜田省吾 愛という名のもとに
WANDS 愛を語るより口づけをかわそう
ZARD 愛が見えない
サザンオールスターズ 愛の言霊 ~Spiritual Message
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。ハマショウのプロモのロケ地が気になります。

お礼日時:2016/08/26 16:31

Marilyn Manson - The Love Song



歌詞はアメリカへの皮肉です。
http://www.azlyrics.com/lyrics/marilynmanson/the …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ブラックユーモアですね。

お礼日時:2016/08/26 16:06

又お邪魔します。



LOVE2000 hitomi →高橋尚子がマラソン練習時に聴いていた歌だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。hitomiさんに流行りましたね。

お礼日時:2016/08/26 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!