アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に前髪をセルフカットされたのですが間違えて横髪も切ってしまったみたいなんです。美容院に行ったら横紙を残して、前髪だけ揃えますか?それとも切ってしまったものはしょうがない、と横髪も前髪の一部として切りますか?普通のハサミで切ったのでボサボサしてるのですが、ちゃんと揃えてもらえばボサボサ感はなくなりますか?前に前髪を作った時よりフサフサしていて寝癖もすぐ直ってしまうような感じなのですが…前はそんなことなかったんです。手で抑えるとそこまで量はないのですがそのままだとフサフサ、モサモサしていて横髪が特にフサフサしています。
写真は今の状態です。

「美容師さんに質問です!」の質問画像

A 回答 (1件)

コンニチハ

美容師です
ちょっと切りすぎましたね・・・
前髪以外の部分を切りすぎてしまうと
直すの結構時間が掛かります
単純に切った分だけ伸ばさないといけません
とりあえず、美容室へ行く予定があるなら
美容室で相談されると良いですよ
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。前髪、ぱっつんは嫌なので伸びてきたら美容院で横髪以外を揃えてもらって横髪はちゃんと伸びてくるまでピンなどで止めたいと思います。ある程度伸びてきたらブラシで後ろ髪になじませて一緒に結んでしまおうと思います。回答ありがとうございました。