アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマホのアイコンに鍵マークが出てるけど何のアプリかな?

質問者からの補足コメント

  • みんなありがとうございます!
    管理かも!

      補足日時:2016/08/27 07:39

A 回答 (4件)

アプリロック中?

    • good
    • 55

うちのは、アクセス権限の管理が有効な時に出ます。

    • good
    • 18

画面ロック

    • good
    • 35

画面回転禁止の鍵かな。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!