プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違ってアダルトサイトに飛んだら写真の音がして会員登録されましたどうすればいいですか?僕は怖くてサイトを消しましたそして24時間カウントダウンしていましたどうすればいいのですか?助けてくださいお願いします

質問者からの補足コメント

  • あとお金を払はないけませんどうすればいいのですか?

      補足日時:2016/08/26 15:59

A 回答 (6件)

最近のはあの手この手だね。

シャッター音。スマホ越しに「写真撮ったど~」ですか。しかし、どうやって?

この辺りから既にに子供だましの始まり。そして、それに騙され、余計に不安を掻き立てられる。

向こうはどうにも出来ないので無視。これに懲りてスケベ心は出さないようにしましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、スケベ心は出さしません笑

お礼日時:2016/08/26 16:27

> でも写真の音わなんですか?知ってたら教えてください



 「写真を撮ったぞ!」と思わせるためのものでしょう。
 単なる脅しの小細工。
 相手にはせいぜいメールアドレスまでしかわかりません。
 実名も電話番号もわかりません。
 スマートホンからのアクセスでも電話番号がばれることはありません。
 契約している電話会社まではわかりますが、サイトへのアクセス情報をもとに電話会社に問い合わせても該当時間帯にそのサイトにアクセスいた契約者(=あなた)の名前や連絡先を携帯電話会社が教えることはありません。

 ということでひたすら無視しましょう。
 それで終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、おかげで安心しました

お礼日時:2016/08/26 16:14

ワンクリック詐欺なので完全に無視して大丈夫です。


怖くてサイトを閉じたのは不幸中の幸いで、ワンクリック詐欺の正しい対処なのでカウントダウンなんて見なかった事にしてください。

写真の音は、スクショや写メを撮られた訳ではなく、不安をかき立てるための効果音です。
ですから気にする事はありません。

クリックしたら勝手に登録されるのがワンクリック詐欺です。
対処法は見なかった事にして無視する事、これだけです。
登録解除のためにあがくことすら禁止事項ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、そうですかおかげで安心しました

お礼日時:2016/08/26 16:12

何もしなくていいです。

放置しておきましょう。
相手は請求したくてもあなたの名前も住所も分かりません。
心配は無用ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、そうですか放置します

お礼日時:2016/08/26 16:06

そのサイトに行ったらいきなり「会員登録されました」となったのでしたら、何もせず放って置きましょう。


 メールで会費支払いの催促や払わないと裁判にするといった通知が来ても動じずゴミ箱へ捨てて忘れましょう。
 相手はメールに返信する人、電話を掛けて来る人を待っています。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、でも写真の音わなんですか?知ってたら教えてください

お礼日時:2016/08/26 16:05

「何時間以内に何円払う」や「誤作動なら電話しろ」とか書いてありますか?


もし、書いてあったなら恐らくそれはワンクリック詐欺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間わ24時間ですそれしか知りません怖くてサイトを消しましたごめんなさい、コメントありがとうございます

お礼日時:2016/08/26 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!