プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
今回はマリオカート7の件で質問致します。僕は
インターネット通信 6200
コイン 10900
50cc 全部星ついている
100cc ほぼついている
150cc全部星ついている
です!なぜ書いたかと言うと僕は上級者か自分で知りたいからです!回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ミラー 全然ついてない

      補足日時:2016/08/26 23:33
  • ミラー 全然ついてない

      補足日時:2016/08/26 23:33

A 回答 (1件)

相対的に見るとやりこんでいる方だと思いますが


まあガチ勢の方々はVRやコイン、グランプリなんて気にしないでアイテム無しのコミュニティばっかやってますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい質問してますね〜!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/27 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!