プロが教えるわが家の防犯対策術!

カナダ旅行、一週間まえです。
カナダのeTAの申請をしていましたが、名前を一文字抜かしてしまう間違いをしていたことに気づきました。
再申請をしようとしましたが、できませんでした。
(帰ってきた文面です)
Your application for an Electronic Travel Authorization (eTA) has been received. A review of your file is underway. You will be advised within 72 hours of next steps regarding your application.

At any time, you can check the status of your application by using the eTA Check Status Tool. To do this, you will need the application number noted above and details from the passport you used to apply for your eTA.

At this time, you are not considered to hold a valid eTA. As such, you should not plan or undertake any travel to Canada by air. If you do decide to travel to Canada, you may experience delays or be prevented from boarding your flight and/or entering Canada.

再申請は不可能なのでしょうか。
旅行まで、一週間しかありません。
パスポートと異なる名前でも、カナダに入国できますか。

A 回答 (2件)

受け取りました。

あなたのファイルの見直しが進められています。72時間以内に、アプリケーションについて、次の手順を実行するアドバイスを受けることが出ます。 

いつでも、あなたは、eTAのシステムを使って、アプリケーションの状態を確認することができます。こうして、eTAに使用するパスポートから上記登録番号と詳細指摘。

現時点では、あなたは、eTAを有効を保持するために考慮されていません。飛行機がカナダに来る手立てがないなど。
あなたはカナダに旅行することを決定しない場合、あなたはdyouは、遅延が発生する可能性があり発生する可能性があるか、搭乗することできないか、カナダに入国できない。

現時点では、入国できないみたいですね。72時間以内に、連絡すれば良いのではないでしょうか。

http://lifevancouver.jp/eta
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

英文では現時点では空路でのカナダ入国は不可能ですとあります。

その文章が送られてから72時間以内に次のステップへのアドバイスがあると記載されているので
それに従って行動するしかないと思いますが。
    • 4