dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと絶食中だったんですけど、病院の回復食の重湯が美味しすぎます。

重湯最高です。

私は味わうように時間をかけてゆっくり噛んで飲んでます。至福の一時です。

ですが、ネットでみたら重湯が嫌いな方が多くて驚いてます。
あなたは重湯、嫌いですか??

A 回答 (12件中11~12件)

梅干し、鰹節があれば、食える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、味無しですよ。

お礼日時:2016/08/28 09:44

超嫌い!


怪我とか脳震盪起こして入院なるたび「はいきたー」って、思う
その病院だけじゃないすか、美味しいのは!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
初めての重湯が美味しくて良かったです。
ウニみたいなものか。

お礼日時:2016/08/28 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!