アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、何百回と仕事をやめは繰り返してきました。精神的な病と知的障害などのせいです。しんどくて、人間関係もすぐにギクシャクしてしまい一般では苛められます。今は、作業所に平日通ってますが、もひとつポスティングをはじめましたがキツくて足が吊り動けなくなりこけて怪我をしました。全て配布したら辞めるつもりですが、やはり委託でも無理なんでしょうか⁉工賃が少ないので、働こうとしてしまいます。一ヶ月3000円です。かけもちは、しない方がよいでしょうか⁉辞めたら迷惑ですよね。今回もややこしいとこなので、やめます。くだらないですが、良きアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

自分の身の丈にあった仕事を。

ポスティングで足がつって転んだそうですが、出来ない事を無理にやるより、出来ることを選んでやった方がいいですよ。障害があるのならなおのこと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、出来ることをした方が良いに決まってますね。今の作業所で、頑張ります。しんどいので。

ちょっと文面が乱れてるので、分かりづらいですが、僕は何百回も仕事を変える人生もそれはそれだと思います。

恐らく質問者さんも好んで辞めてるわけではないと思いますしね。

しかし、あまり上手くいかなく上手くいかなくを繰り返すのも良くないと思うので、少し落ち着いて考える時間も必要なのでは…と思いました。

かけもちの有無に関しては直接会社に聞くしかないですよね。
ダブルワーク可なのか、否か。

辞めたいなら辞めても良いと思います。
逆に少しでも踏ん張れるなら、少しは踏ん張ることも重要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。好んで辞めてるわけじゃないんですよ。病状ですね。