プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回LUKAさんが優勝しミルスタミナ0が配布されました。 そこで質問です。 どんなパーティーで周回すればいいでしょうか?(協力) 今からガチャ限 育成済みのモンスター一覧書きます! 出来れば継承少なめ 上を回りたいです!
火ヤマタケ ウリエル ツバキ バルディン
ウルド 光アレス 赤ソニ2 赤おでんタマゾー
フェニックスライダー ミネルヴァ 五右衛門  
水 水メタ スクルド スミレ3 バルバロッサ 闇ヘルメス シェリアス カラット アレルシャ ブリ 
木 ディオス3 ラグウェル べオーク 劉備 シルヴィー ヴェルダンディ 緑おでん ロノウェ バルボア デルガド
光 マウス バアル 楊貴妃 トール サリア2 ハトホル サクヤ ヒカーリー2 アマテラス  
闇 イザナミ 闇カーリー 闇明智 ゼローグ ルミエル ハク アヌビス フェンリル サツキ ディアデム です

長文失礼しました!   (無課金なのでお願いします)

A 回答 (1件)

通常ミルしかまだやってないので通常ミルの編成ですが参考までに。

知ってる中で一番継承少ないテンプレに近づける感じです。

Aホスト リーダー覚醒劉備(ハトホル継承)
サブ ディオス三体・バルボワ

Bゲスト リーダー覚醒劉備(タナトス継承)
サブ ディオス三体・アヴァロンドレイク

1FA花火(多分タンだけ抜けない)→回復を主に消す、タンをギリギリまで削る(タンのHPが低ければ回復のみ)→タンを倒し切る
2FBアヴァロンドレイク使用で5コンボ
3FAハトホル使用→花火
4FB花火
5FAバルボワ使用→ぷれドラを倒し切る
6FBパス A花火
7FB花火
8FAHP29249以上に回復→Bタナトス使用出来るだけ回復→A0コンボ→B0コンボ→AHP36561以上に回復→B花火

1Fで花火の落ちコンゼロでもタン抜くようならA、Bでダークレディとツクヨミたまドラ倒す→花火か通常攻撃でタン倒し切る。
3Fでハトホル使うにはスキブが足りないので1ターン分溜める必要があります。

5Fでバルボワを使った場合固定と違いプレイヤーが入れ替わるためパスして下さい。

1Fの盤面に運が絡むので注意ですがこれで多分周回できるはずです。
メール開封する前に通常ミル降臨で試してみて下さい。
ダメならごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございましす! しっかり育成しミル降臨で試してみます! 本当にありがとうございました!