dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bluetoothイヤホン QCY-Q26を購入し、DellのWinows10ノートパソコン(Windows7よりUpGrade)にペアリングしましたが、音がブツブツ途切れてしまいます。
QCY-Q26は、他のパソコンやスマホで使った場合は問題無く非常に良好に使えます。

何とか改善する方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

どうしたものでしょうかねぇ…私もwin10は導入当時(同じく、無料アップグレードです。

)からバグが多いのでそれの類いかもしれません。他のパソコンで操作出来るのなら、イヤホン自体に問題はないと思うのですが…何か急ぎのプロジェクトなら、データを他のパソコンに移して進めることおすすめします。ちなみに、私はUSBメモリの接続表示がなく、安全に取り出す作業が出来ませんでした。強制的に引っこ抜いてましたw(やっちゃダメですよ!)素人にもかかわらずでしゃばって申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

原因が分かりました。
私の場合、同時にBluretoothマウスも使っていたので、これが原因でした。
取り合えづ、マウスの電源を切るとブツブツは解消されました。

windowsパソコンの電源を落として、ペアリングし直してみてはどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。
デバイスを削除し、再登録、ペアリングし直してみましたが
変化ありませんでした。