プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴッドフェス後半戦を二回引いたらライラとバジリスクでした\(^o^)/
皆さんは後半の結果はどうなりましたか?
喜びも不満も悲しみも全部ここで吐き出してスッキリしてください!

A 回答 (3件)

一回だけカエデでろっ!と引いて眠り姫でした・・・


やけでキン肉マンガチャ回したら、まさかの一発キン肉マンっ!!
眠り姫の悔しさは吹っ飛んできましたっw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、そっちにガチャ運が回るとは…!

お礼日時:2016/09/02 17:49

3回中3体ロノウェです...(゚ω゚;)


こんな結果って...w
嬉しいような悲しいようなって感じですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの友達もロノウェ出してたな…。
さすが星5のフェス限は出やすいのね…( ;∀;)

お礼日時:2016/09/02 17:50

8回引き運つよすぎました!!


カエデ、ロノウェ、グレモリー当たりました!!

ごちそうさまでした!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい!!Σ( ̄□ ̄;)
大切にしてあげてください!

お礼日時:2016/09/02 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!