アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙の始め
『真空のエネルギーのゆらぎ』
って何ですか?
どういう事ですか?

A 回答 (3件)

説明の付かない妄想なんですね!」←説明の付かない妄想では無く 考え方が違う・・という事でしょうね・・



進化論から物事を考えると行き詰まる・・

唯神論で考えると全てが繋がる・・

神を信ずるか否か・・

この原点が違うのだが 学者は 神の存在を否定する人が多い・・

神って 深く考える必要が無いのに 学者は深く考えないと気が済まないのでしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり説明の付かない領域に、踏み込んでしまってる感がありますね。
科学に哲学や唯神論が入って来るようだと、智恵の限界・この先進入不可!
宇宙の始まりの証明なんて、不可能なんですから…

お礼日時:2016/09/03 02:34

現代物理学は真空はなーにも無しではなく、エネルギーに満ち満ちていると定義しています。


正電荷と負電荷です。
頭がちょっとおかしい物理学者や数学者がビッグバーンの原因を、エネルギーのゆらぎにして、
解明してやる、と挑んでいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ダークマターとかダークエネルギーとか、都合の良い物を考え出して、論理の整合性を作り出してる訳なんですね!

お礼日時:2016/09/02 15:21

『真空のエネルギーのゆらぎ』←宇宙の始まりは 誰もが理論・・



誰も本当の事を知ってる訳で無く 全て 本人が理論付けしたもの・・

『真空のエネルギーのゆらぎ』と題したからと言って それが真実では無いだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

説明の付かない妄想なんですね!

お礼日時:2016/09/02 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!