dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

罪を負った主人公が強大な悪を倒して幸せになるみたいな話が好きなんですが
何かないでしょうか
童話や映画、小説、なんでも構いませんがアメコミ以外でお願いします

A 回答 (4件)

『グリザイアの果実』


『グリザイアの迷宮』
『グリザイアの楽園』
  主人公は女生徒5名しかいない学園に転校してくる。 しかし、女生徒は
 全員他人に言えない秘密を抱えており、主人公もまた、裏で殺し屋をしていた。
    • good
    • 0

『装甲騎兵ボトムズ』


  生まれた時から今まで戦いしか知らなかった男(劇中、彼だけではないですが)が、
 様々な出会いを繰り返すごとに人間らしさを手に入れていく一方、彼自身に仕組まれた
 世界全体を左右する大きな企みが明らかになっていきます。
    • good
    • 0

西遊記。

    • good
    • 0

リベリオン(映画)


るろうに剣心(漫画・アニメ)
想師(小説)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!