アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の珍しい演出ってありましたか?
この間、友人の結婚式で新郎友人?が
ドミノ倒しのDVD上映してて面白かったんですが、
皆さんは何か面白い(珍しい)演出見たことありますか?
自分の式でこんなことした!とかでも聞きたいです。

A 回答 (4件)

自分の式というわけではないですが、マリノアリゾートというホテルであった結婚式は所属していたサークルの関係もあって、コスプレがドレスコードでした。

身内だけの式ということもあって、かなり盛り上がりましたよ〜。
    • good
    • 0

研究者同士の結婚式。

出席者もほとんど研究者ばかり。

式場は和風の料亭でしたが、軒先にたくさん虹色の色紙の飾りがぶら下がっていて、
よく見るとDNAの二重らせんでした。

テーブルの席札は、きれいな結晶の写真。
こんな感じ。https://www.hamptonresearch.com/gallery.aspx


結晶は奥さんのほうの研究分野だったんですが、旦那さんはウイルス学者で、
旦那さんに合わせると席札は↓こんなウイルスになっていたのかな、
ならなくて良かった、とみんなで笑いました。
https://www.google.co.jp/search?q=virus+electron …
    • good
    • 0

友人の結婚式で、友人の親類が人形浄瑠璃、友人の友人がプロのバイオリニストで、次から次へとプロの舞台で「結婚披露宴か?」と思ったほどでした。


別の友人は大学時代にマリンバをやっていて、後輩がマリンバ持参で演奏してくれたのも圧巻でしたね。
また別の友人は、レストランでの披露宴をやったのですが、新郎新婦入場の時に「ワイルドシング」(映画「メジャーリーグ」の曲)と共に、新婦はドレスで新郎はパンツ一丁にタイのみでした。
…新婦が元サークル仲間だったのですが、サークルメンバーがあまり快く思っていない人だったので、その演出に笑うサークルメンバーはいませんでしたが、新郎の友人と思われるテーブルは盛り上がっていましたよ。
    • good
    • 0

私の社にはとてもやんちゃな青年(男)がいました。


キャンドルサービスを先回りし、テーブル上で、パンツだけの姿で、片膝立てて火を受け取ります。友人卓、親戚卓問わず。誰かに止められるまで。
そんな青年も今はよきパパに。過去の思い出です。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!