アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家に帰りました。が、旦那は私の言う事聞きません。長男はしょっちゅう旦那に叩かれます。別居したいと言いました。却下されました。する理由がない。と。やっぱり弁護士ですかね?

A 回答 (7件)

とりあえず子供と一緒に距離をとってどう対応してくるかをみましょう。


らちがあかなければ弁護士に相談したらよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。近いうちに弁護士に相談してみます。ありがとうございます‼

お礼日時:2016/09/02 22:22

家庭内暴力です。

貴方の大切な子供を、理不尽な暴力から守ってあげて下さい。貴方の旦那はDVです。いきなり弁護士でなくても、先ずは公的相談所があれば、そこに相談してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

児相には相談はしてます。長男が高校受験で、寮に入れようと。そこで長男を守ろうと、そういう話しになっています。長男はADHD です。

お礼日時:2016/09/02 22:29

ウチもこないだ主人が私の可愛い息子に暴力を!


警察呼ぶと言ったら、止めてはくれましたけど。
俺は間違って無いと聞きません。
息子さん、ADHDなら、特に殴っても言う事聞かせられないと思います。
今は、息子と主人はお互いに距離を置いています。
食事は一緒に取って居ます。

殴っても何にも解決しないって、殴るから別居したいって、話していくしか無いですかね。
高校入るまでだけでも、どうしても殴らないで欲しいからっていうのは、別居の理由になら無いのでしょうか。

可愛い息子、一発でも叩かれたく無いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大事な時です。何とか長男には支援学校に入って欲しいです。長男は判定Bです。高校のために療育手帳もらいました!私はストレスからか、もう2年くらい熱が下がりません❗今精神科の予約待ちです‼

お礼日時:2016/09/02 23:03

母性があるなら父性だってあります。

それを否定してませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはしてません。長男がいるだけで、じゃまだ。どけ。ですよ。

お礼日時:2016/09/03 08:27

子供の虐待。

子供を守るのは母親しかいない。
弁護士に話して離婚することです、子供の環境を変えてやらないと子供は何もできないのです。

夫が変わる事はないでしょう。
自宅に戻らず、実家の親に協力して貰い、子育てしてください。
    • good
    • 1

夫婦でというか家族でカウンセリング受けたり


お子さんがADHDなら親としての接し方を教わるべきです

効果のない躾をしても無意味ですし、互いがイヤな思いをします
    • good
    • 0

ムリなら。


理屈じゃないんで
人間は。以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???

お礼日時:2016/09/04 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!