プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習い事でハブにされるみたいです。
習い事終わりに食事とか自分だけ声がかからす他の人には後でねと聞いたり、始まりの時等自分には話しスルーこれは辞めろという事?

A 回答 (5件)

あなたの習い事は、終わった後に食事に行くために習い事を始めたのですか? 私も習い事に行っていますが、食事会には行きません。


フロワーで缶コーヒー飲みながら、おしゃべり休憩して帰宅しています
12月に忘年会をかねて食事会しています。毎回ランチしてるグループもいます。

他の教室にいっている友人がランチの誘いが毎回あって断るのが大変、断ると、しばらくはぶられるのよ。と良くいっています。

貴女のグループを作ってはいかがですか?
    • good
    • 0

何かお心当たりはないですか?



参考までになんですけど、私が通ってる教室でちょっとモンダイというかあまり親しくなりたくない人がいます。
その人は男性なのですが、先生(女性)に対して、ちょっと、ストーカーっぽい行動を取るのです。
それが、あからさまではなく微妙なんですね。
悪い人ではないのはわかるのですが、ちょっと気持悪いと感じる行動を取るのです。
上手くは言えないし、本当に微妙なんですけどね。

だからってハブにしたりはしませんけどね。大人だから。
できればあんまり深く関わりたくないと思ってしまいます。
教室帰りにたまに飲みに行ったりとかあるのですが、その人がいると遠慮したくなります。
でも先生テキには来て欲しいみたいなので行きますけどね。

何か誤解されるような行動とかありませんでしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく分かりませンガ。他人にははっきりいうので誤解受けやすいでしょ。ですがそれにしてもあんまりです。

お礼日時:2016/09/04 22:49

先生が無視するんですか? お金を払ってくれている生徒を??


習う価値ありませんよ。 うーん・・・プロじゃないですねえ・・・。 他をあたってはどうでしょう?
    • good
    • 2

習うことができれば、他人は関係なし。

 レッスン後は「お疲れさまでしたー」と言ってさっさと帰っちゃえばいいです。 先生が無視してるわけではないんですよね???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先生が先頭

お礼日時:2016/09/04 01:19

別にいいのでは?


お友達探しに習い事に来てるのではないので。
もし嫌ならやめてから別の教室に行けばいいだけの事。
あまり気にせずに自分は自分でやっていけばいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/04 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!