プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 鈴木英敬知事は4日、リオデジャネイロ五輪のレスリング女子69キロ級で金メダルに輝いた土性沙羅選手に県民栄誉賞、同女子53キロ級銀メダルの吉田沙保里選手に県民特別栄誉賞を、そのほかの県関係の五輪代表選手10人に県スポーツ栄誉賞などを贈った。式典で土性選手は「賞を励みに東京五輪でも連覇したい」と力強く宣言。吉田選手は「引退とは言わない」と改めて現役続行を示唆し、そのうえで「後輩の指導もしっかりしていきたい」と話した。

続きはこちら↓
吉田「引退とは言わない」…リオ五輪・土性らに県民栄誉、特別栄誉賞 三重県が贈呈 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/rio2016/news/160905/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

「吉田「引退とは言わない」…リオ五輪・土性」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

すごいですねレスリング女子土佐さんとかの時代になりましたね


肩とか足とか厚いですね
自分の道場をつくりたくて警備保障やめてテレビに走った吉田さん
それが今回の結果だと思います
指導者としてこれから・・・
    • good
    • 0

引退するかどうかは本人の問題なのでどちらでもいいです。

ただ
マスコミにちやほやされて、バラエティやドラマに出ているのは見たくありません。
    • good
    • 0

これからも伝説を作っていただきたいですね。


頑張れ吉田選手ー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!