プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。選挙開票始まった。今自民党が過半数確保かとネットニュースで流れた。所で石原伸晃落選確実だって。何にも仕事しなかったからね。今後、昔、自民党の山崎拓氏が落選後に当選議員が学歴詐称で議員辞めた記憶がある。吉田という女は大丈夫でしょうか?
あと米山隆一郎当選した。新潟県民恥だよ。本当に嫌いな奴ばかり当選する。バカバカしいと思いませんか

A 回答 (4件)

速報を見て新潟県民の良識を疑った。


よりによって買春常習の変態野郎、それに舌足らずで見識不足の反日馬鹿女を当選させやがった。
新潟県民は日本からの離脱でも考えているのか!?
    • good
    • 0

米山隆一氏は当選確実だわ。

変態だけど東大医学部卒業だし、弁護士資格もあるし、すごい人だよね。
    • good
    • 1

米山当選?まじですか?! そりゃやばっ!

    • good
    • 0

選挙はそういうものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。所で新聞社で自民党過半数割れと過半数確保とぜんぜん違う記事があるおかしくない?

お礼日時:2021/10/31 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!