アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見を聞かせてください。

子供は二人おります。

スタバに行った際、大人用のドリンクと
別に子供達にも買いたいのですが、一人に一つは多すぎる年頃なので、
出来れば、私たちが頼むようなドリンクをもう一つ購入し、それを半分ずつに分けた状態で欲しいのです。

そんなこと、頼むのは失礼でしょうか??
お店で言ったことはないのですが、ふと思ったので質問してみました。

キッズメニューもあるのですが。。そこはおいといて。

質問者からの補足コメント

  • 最初にもう一つカップをもらったら!!と思ったのですが、ホイップがのってたらバランスわるくなるなーと思って(^^;

      補足日時:2016/09/05 21:54

A 回答 (5件)

半分にしてくださいは、無しだなm(_ _)m

    • good
    • 0

珈琲やラテなどなら分けるのも可能


もう一つカップくださいとお願いしましょう
渡してくれます

具体的に何をオーダーするのか不明ですが
子供それぞれにオーダーして、残したもの(残りそうなもの)を大人と子供で一緒に飲んじゃ駄目なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、カップをもうひとつ下さいが一番無難ですよね。。

ただ、一つのドリンクを半分にしてください。は皆さんどう思うかを聞きたかったんです。

おそらく、私はラテ系。
子供達はフルーツか抹茶のフラペチーノとかかなぁと想定しています。

好みもあるので、シェアや残り物は考えてないです(^^;

お礼日時:2016/09/05 23:11

キッズのメニューが有るのに、ワザワザ大人のを注文ですか???


それでは、キッズメニューの意味が無いです。
貴方の様な子連れの為のメニュー。
注文してあげましょうよ。

置いとけない問題だな。

割高なのですか???
でも、私なら、キッズメニュー頼むか、気を使いたく無いから、行かないですね。

厳しい回答ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店に行ったら、きっとお家で飲めるようなドリンクよりも、大人と同じのを頼みたがるんだろうなーと思って、キッズメニューはおいといて…。とさせてもらっていたんです(^^;

お礼日時:2016/09/05 22:29

子供に分けるから


1つの商品を半分ずつカップにいれてください

って言えば、特に問題なく対応してくれると思います

わざわざ2つに分けてもらうのが
気を使うなら

小品の受取段階で
子供に分けるのでカップもう1つください
って言ったら
おそらく空のカップはもらえるでしゃう
    • good
    • 0

貴方の名前は舛添ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!