アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステッカーを買いました
絵は、祈りの手とか、プレイハンドとか、プレイングハンドという形式のものです
call downと書かれていますが、どういう意味でしょうか?
天誅という訳もあるみたいですが、私的には聖母マリアが「降臨」するという意味なような気もします
ここで買いました

http://fandango-zakkaya.com/?pid=98309678

ズバリ回答お願いします

A 回答 (4件)

call down で神様関連の意味なら、


「神に祈って、何かを求める」ということですが、たいていの場合、「神の怒り」や「天罰」が誰かに落ちる(down)ように求めるという意味です。

call down the wrath of God upon ~に神の怒りが下るようにと祈る.
call down the power of God 神の力をお示しくださいと祈る.

「聖母マリアが降臨する」とか「重い言葉を頂く」という意味にはなりそうもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
けっこう恐い意味なんですね
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/07 11:35

call で、天の啓示という意味はあります。

日常会話では、
scold(叱る)という意味もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重い言葉を頂くという意味で理解したいと思います
回答ありがとうございました

前の馬鹿な回答者には辟易しました

お礼日時:2016/09/07 09:49

No1です。

 それは、製作者の意図ですが、製作者にしか分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、あなたにもわからいということになりますよ

お礼日時:2016/09/07 08:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天罰とも書いてるけどどっちですか?

お礼日時:2016/09/07 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!