プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏が恋しくなりますか

A 回答 (14件中1~10件)

金鳥と聞くと、夏が恋しくなる訳ではありませんが、大空を飾る花火と浴衣姿の小柳 ルミ 子が浮かびます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小柳が出ていたような気もします。
できたら ルミ子(全角)でお願いします。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:45

あの蚊取り線香の渦巻き、ずっと見ていたら目が回りそうですね?トンボに見せたら、どんな反応するのでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:44

CMの新作の出来が気になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:44

キンチョールを思い浮かべます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:43

金鳥懐かしいです。

夏より、昭和って感じですね。まぁ夏は好きになろうとしてもなれないので、恋しくはないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:43

大日本除虫菊株式会社の蚊取り線香ですか。


特に夏は連想しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:43

恋しくはならないけど、夏だと実感する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:43

夏が恋しい、といいますか、ブタさんのセトモノに団扇、縁側のイメージです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こぶたんが瀬戸物になるとあんな感じでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:43

恋しくはならないですけど、「金鳥の夏、日本の夏」と呟いてしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:42

夏というよりも、昭和が恋しくなりますな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!