アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイカを食べるときに、
何かを上にかけて食べますか?
それとも何もかけませんか?

私は塩をかけて食べたりしますが
黒酢をかける友達もいるので
少し気になって…

A 回答 (16件中1~10件)

私も何もかけないけど、両親が塩をかけてますよ。

甘みが増えるらしくって。
    • good
    • 0

何かかけるなんて❗私はいやー。

そのままでーす。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

シロップなどをかける所もありますよー

    • good
    • 0

なんにもかけません


スイカ元々甘いですから。
    • good
    • 4

かけないです、


かけた事ないです!

かけないでムシャムシャ食べます
    • good
    • 1

アイスクリームと混ぜて食べる人もいますね。

    • good
    • 1

スイカのポンチは夏には最高ですね。

    • good
    • 1

砂糖をかける地方もありますね。

    • good
    • 1

何もかけません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!