アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2016を利用しています。2016海外旅行というフォルダーを作り予約のデータを保存してあります。念のためにUSBメモリーにこの2016海外旅行というフォルダーを保存しておきたいのですが、その方法をお教えください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

右クリックしても「送る」は表示されません----できません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 21:53

A 回答 (3件)

USBメモリーを挿入したままにしておいて下さい。

エクスプローラーより[リムバブル-ディスク F] (USBメモリーの事)グラフバーを右クリックしてデスクトップにシヨートカットアイコンを作成して下さい。[スタートアプリ](全てのアプリでもOK)を[右]クリックして下さい。[ファイルの場所]クリックしてを開いて下さい。その中に[Outluk2016]を右クリックして[送る]タップして[リムバブル-ディスク]をクリックして下さい。[リムバブル-ディスク F]にファイルがコピーされます。タスクバーアイコンからの作成は出来ません。USBメモリーの取り外しは[リムバブル-ディスク F]又はタスクバーアイコンより[ハードウェアを安全に外す]をクリックしてから取り外しして下さい。まだ他にもCドライブの全ファイルをUSBメモリーにコピーして下さい。今後ファイル又メニューが増えるはずですので[Cドライブ][USBメモリー]追加.編集同時に作業を行って下さい。USBメモリーはトラブル不具合リカリーの時フアイルの消失は免れます。是非ファイル保存に全力を尽くして下さい。USBメモリーはPC機種変更しても追加出来ますし機種変更の時必要です。PCはUSBメモリーを装着したままでも何ら問題もありません。  長くなりました。
    • 0

メールフォルダーをUSBに設定し直してから、異動してください。

• 0
この回答へのお礼

メールフォルダーをUSBに設定しました。そのあとからの操作はどうするのかお教えください。

USBをセットしておいて、そのデータを、右クリックして、「送る」を選択して、USBを選択すれば出来ると思いますよ。

この回答への補足あり
    • 0