アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期にデートで「新宿御苑」や「日比谷公園」、「井の頭公園」に昼間にいくのは暑すぎますか?

自分は東京に住んでいないのでわからないのです。

A 回答 (2件)

そりゃあ、たまらんぜ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の場所を考えようと思います。

お礼日時:2016/09/07 23:00

残暑で暑いんじゃない?涼しい時もあるんじゃない?!



その日によるでしょ・・・・・・・・・・・
天気調べてから行く考えはないのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>天気調べてから行く考えはないのか

なんでこういうものの言い方しかできないんでしょうね。
その日によることぐらいわかってますよ。天気ぐらい言われなくても調べてますよ。

お礼日時:2016/09/07 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!