プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるトップ私立大学の指定校推薦が0.01たりません泣
他のクラスにも回りましたが、他は国立なのでおそらく指定校はあまります。
これはもう絶対に無理なのでしょうか、、
高校が大学側との交渉などはできるのでしょうか

A 回答 (4件)

AO入試もありますが、AO入試は辛いですよ。

特に国立、、、推薦という名前だけの罠です。

AO入試に失敗すると一般向けに勉強してきた人たちと差がついてしまいます。
指定校推薦が無理ならAOではなくて一般受験の方をお勧めします。
    • good
    • 0

指定校推薦0.01ならAOでいけば余裕じゃないですか!

    • good
    • 0

交渉は無理でしょう。


高校で下駄を履かせるような「不正」もできませんしね。
    • good
    • 1

評定平均値ですよね。

その数字、それなら、担任か進路で確認した方が良さそうです。

交渉はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!