プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に触ると怒られます。
ふだんは良い関係ですが、体を触ると怒られるので、どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (9件)

奥さんは浮気をしています。

そして、相手にのめり込んでいます。

会社の有給をとって、二人でデートに行って、食事をして付き合ってた頃のドキドキした事を思い出してください。
そして、洗い物や洗濯、部屋の掃除などもとことんお手伝いしてあげてください。

奥さんは、奥さんであるまえに1人の女性です。

女という存在を意識させてくれる浮気相手に心を奪われてしまっています。

奥さんに、可愛い、愛している、大好きだ、君と結婚できて本当に僕は幸せだと、とにかく毎日言ってください。心の底から言ってください。

奥さんが浮気している相手は、100発100中で、ろくでもない野郎です。

そんな野郎を上回るくらいのほとばしる愛情を奥さんにしっかりと、言葉と態度で伝えてみてください。

絶対に関係は改善します。

by 妻に浮気されて関係を修復中の40歳
    • good
    • 0

追伸。


浮気してなくても、触られたくないときがあるんですよ。
ムシの居所が悪いみたいな感じ。肩は構わないけど、腰はイヤとかね。

ご機嫌の良し悪しを探ってから触れましょう。
    • good
    • 0

不倫の可能性もありますが大丈夫ですか?


年齢によっては更年期の始まりかもしれません
    • good
    • 0

妻に一切触らないようにして、妻から許可を貰い、浮気や風俗で発散してください。



妻は多分浮気していますよ。
    • good
    • 0

触り方にもよると思います。


「ねぇねぇ」って肩をたたくだけなのか、手をつなぐなどのスキンシップなのか、
または、いきなり胸や腰に手を回してくるのか。

最後なら「段階踏むかムード作って!」と思います。
それ以外なら「いい関係」と思っているのは貴方だけの可能性がありますね。
言葉でも愛情表現し合っていますか?
    • good
    • 1

理由を聞けば良いと思います。

    • good
    • 0

触らないようにしましょうね。

    • good
    • 0

触れられたくないときがあるんです。

    • good
    • 4

触られたくない人がいます。

けっして仲が悪いとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A