アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の方に質問です。


陸上自衛隊の、山に演習に行く
というのは
その間はいっさい携帯は触れないのですか?

A 回答 (4件)

持っていくことはできません。


それと、携帯で連絡をする場面もありませんし、そういう余裕もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりそうですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/08 20:13

触れるけど、携帯の電波の届かない所に行くので、持っていくだけ無駄ですし



荷物が増えると疲労度が増えるので、持って行かない
充電できる場所で野営するわけじゃないですし
    • good
    • 0

お仕事中、、ですから、触れないのでは?



ロッカーに置いておく、、とかするのでは?
    • good
    • 0

自衛隊員ではないですが、勤務時間中は使用できないと以下のページにあります。


http://www.mod.go.jp/pco/sapporo/recruit/faq_ind …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています