アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、英会話の勉強を始めました、教材はスピードラーニングを使っています、
ネットで色々調べたんですが、スピードラーニングは初心者には向いていない感じがします、
そこで、7+イングリッシュという教材を見つけました、なかなかの評判です、
そこで質問です、7+イングリッシュはどの様な教材なのか教えてください、
初心者にむいているのか?スピードラーニングとは違うのか?
宜しくお願い申しあげます。

A 回答 (3件)

英会話ってんなら、最近はネットでできるDMM英会話みたいなやつが一番良いともいますよ。

1日制限があるやつと、最近はいくらでもOKなのもあるみたいなので、まあとにかく話しまくった方がいいのですから。あいてがフィリピンとかですが正直だれでも関係ないと思います。月5千円ぐらいなので、何万もする教材買うよりは良いともいます。

テレビがあるならNHK英会話とかラジオは昔から結構良いそうです。もう少し上級者ならドラマを英語字幕で見るとかも効果的ですけどね。ぶっちゃけ外国の日常会話って難易度高いので、会話力を上げたいなら普通に講義形式の英語のものを理解できるようになった方が近道だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました、DMM英会話も視野に入れてみます。

お礼日時:2016/09/10 13:14

スピードラーニングとの違いはわからないですが,


7+イングリッシュは,幼児教育で有名な七田式の右脳開発メソッドを使った大人向けの英会話教材のようです。
また,英会話の初心者を対象にしているようです。
詳しくは,検索で公式サイトの情報を確認されるとよいでしょう。
この教材が紹介されているブログも参考までに。
http://eigowoganbaru.blog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました、大変よくわかりました。

お礼日時:2016/09/12 22:42

英語教材商売する会社のお買い上げに、奉献(する)しただけです。



外国語会話ができるようになるのには、教材も、参考書も、辞書も、必要なしです。字幕なしの外国語映画(ホームドラマがベスト)を見て、意味わからなくとも、聞こえてきたままに自分の口から声に出して言う。意味が分からなくてもでも。一日15~30分で3か月目くらいからかなりですが何となく分かってきます。半年もすれば、海外旅行でも全く困らないほどになります。

アクッション物やエロ物であれば、現地で大恥をかくような単語を多く覚えてしますので、ホームドラマがベストとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどのご意見有難うございました、チャレンジしてみます。

お礼日時:2016/09/09 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!