プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がわたしが送る他愛もないLINEには全然返信してくれません

他愛もないLINEも週に一度送るか送らないか程度です
いつも彼からLINEくれるので、たまにはわたしからも…という思いで送っていますが全く反応がなくて
送らない方がいいのでしょうか?
LINEに返信してくれないのはつまらないからでしょうか
忙しいから?

彼から送られてくるLINEも他愛もないLINEです(会うのは2週間に一度程度です)

わたしが返信が遅れると「どうかしたの? 」と気にします
返信がないと気になるのだと思うけど、それだったらわたしが返信なくて気にしてる気持ちも理解できると思うのですが

どうしてわたしからLINEすると返信してくれないのだと思いますか?

LINE送るのは仕事始まる前とかお昼が多いです

それに対してなにも返信はなく、翌日や翌々日になって彼からくるLINEではもう別の話になってます、、、

A 回答 (6件)

時間帯が悪いのかな。


一度、こちらからも「どうかしたの?」と送ってみては❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はお昼に送ってくることが多いのでお昼に返信できるように朝とかお昼に送ってたけどタイミング悪いのかもしれないですね
今度返信なかったら再度送ってみます

お礼日時:2016/09/10 09:10

世の中には、ラインの頻度=愛情ではない男性も沢山います。

元カレがそうでした。

女性は情報で安心するけど、男性はそうではないんですよね〜。

ラインが得意な人より苦手な人のほうが多いらしいですよ。

でも、あまりにあなたの負担になるなら、彼に自分の心理状態を話して、気楽に待てるような心理状態にするか彼に変わってもらったほうがいいかもしれないですね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼からは送ってきて、わたしが返信遅いと気にするのに
たまーにわたしから送ると返信がないんです
おかしくないですか?

お礼日時:2016/09/14 20:49

ずっとスマホにらめっこしてLINEに縛られるよりあなたと直接話ほうが好きなんですよ、会える日にたくさん話しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしから送るのは週に一度送るか送らないかですがそれでも送られてくると縛られてるって思うのでしょうか
難しいですね、、、

お礼日時:2016/09/10 11:15

疑問に思っているんだから、何故?って聞けば?


苦情を言うのではなく、質問するのです。
それで険悪になったら、そんな彼とは別れた方が良いです。ただの自己中ですから。
自己中男は、モラハラやDVも心配です。
単に忙しいだけでも、次に自分が書き込むとき
「一昨日は返事できなくてゴメン、忙しくて。
ところで今度の日曜日…」みたいな文になると思うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
不満がたまる前に聞いてみます
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/10 09:11

忙しいのです。

いろいろと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこです、、、

お礼日時:2016/09/10 08:19

本人に聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

険悪になりませんか?

お礼日時:2016/09/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!