プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、西山アナが「うちの旦那が・・・」といっていましたが、西山アナって結婚してるんですね。。初めて知りました(笑)そこで気になったのですが、その旦那さんというのは一般の方なんでしょうか?それとも芸能人などの有名な方ですか?教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんな記事がありました。


7年前の6月の記事のようですね。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_June97/nws974.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ、こういう記事まだ残ってるんですねぇ?どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 18:41

こんにちは。

初めて回答させていただくので
参考にならないかもしれませんが・・・^^;
きくちゃんの旦那さんは、確かフジテレビの社員
(プロデューサーか何か)だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロデューサーさんですかぁ、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 18:42

1997年に同じフジテレビのディレクター(当時)と結婚されたそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですねぇ、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 18:39

フジのディレクターですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかぁ、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!