プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、陰部にいきなりほくろができたなっと思っていたら痒くなってきました。
ほくろの色は黒に近くてかいているせいか浮き出ているように見えます。
調べてみるとガンの病気の可能性があると書いてあってとても不安です(>_<)
病院にいったほうがいいのでしょうか?
後、いくとすればどの科に行けばいいのでしょうか?
安易な感じにいって恥ずかしい思いもしたくないですし迷い中です。。

A 回答 (2件)

参考までに


http://healthil.jp/19878
    • good
    • 2

ほくろ なら、皮膚科です。



診察を受け、何も無い ことを 言われれば、
不安解消です。
いらいらするより、皮膚科へ。安いものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A