ショボ短歌会

今年花火大会に着ていく彼氏の甚平を探しています。浴衣でもいいんですけど予算があまりないので・・。男物の甚平や浴衣って全然分からないので、どこに行けば買えるのかも分かりません。八月上旬に花火大会に行く予定なのでぜひ教えてください。

できれば福岡県内で買えるところがいいです。

A 回答 (4件)

こんばんは。


無印でも甚平売っています。
税込み4,095円です。
ご参考まで☆

参考URL:http://store.muji.net/user/SearchItems/list?svid=2
    • good
    • 0

こんばんわ~!!


浴衣ですが、ユニクロでなんと3800円くらいで売ってます!!
男性用の浴衣って高価なものばかりだったんですが、コレは安いと思います!!

参考URL:http://www.uniqlo.com/L3/u70.asp
    • good
    • 0

ジャスコ(イオングループ)や、ファッションセンター しまむらなどで安く手に入ったりしますよ!

    • good
    • 0

大型スーパーに置いてある事が多いですよ。


(イオン・ジャスコ・サティetc.の直営コーナー)
デパートや、呉服店に比べると、値段も抑えめですし
種類やサイズも豊富だと思います。

もう少し高くても良いなら(高いと言っても浴衣よりは安いです)
チェーン展開している、呉服店「さが美」は如何ですか?
去年、浴衣を買いましたが、確か男性の浴衣&甚平も売っていました。
店舗検索すると、福岡県内の店舗が出てきますよ。

参考URL:http://www.sgm.co.jp/conts/menu/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!