アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも朝7時50分までに家を出なければいけないのですが、朝なかなか起きれなくて遅刻してしまいます朝パッと目が覚める方法や早く起きれる方法はないですか?
ちなみに夜は11時に寝ていて今日は寝れなくて質問しています。目覚ましもかけているのですが消してまた寝てしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 朝パッと起きれるですすいません。

      補足日時:2016/09/14 00:59
  • またミスしてしまいまいました朝パッと起きれる方法や朝すぐに起きれる方法などはありますか?

      補足日時:2016/09/14 01:00

A 回答 (4件)

こんな目覚まし時計はいかが?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケータイあぷりなどは無いですか?

お礼日時:2016/09/14 01:24

目覚まし時計を天井にぶら下げると、起きれますよ


必ず立たないといけないから (^^)v

大音量タイプは特に効果的です、近所迷惑になるし (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!笑ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/14 17:02

スヌーズ機能の付いた目覚まし時計は使わない事。


目覚まし時計のアラームを止める時には布団を跳ねのけておく。
枕元に飴やキャラメルなど糖分の多いものを置いて、アラームを止めたら一つ口に含む。
    • good
    • 0

金はかかるが10個は仕掛けましょう。

たたないと止まらない位置に。6個で実戦済み。寝起きはよくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!