dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題のとおり、2016年現在、現行品としてMDコンポはあるのでしょうか?
条件としてはMD、CD搭載のものです。
私が調べた限りヒットするものはなかったのですが・・・。
ご存じの方おられましたら、メーカー、型番を教えてください。

A 回答 (3件)

デッキなら、これが現行品


http://smartrip.jp/area/tokyo/1867.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり流通在庫分しかないようですね。
踏ん切りがつきました。

お礼日時:2016/09/21 11:43

流通在庫ならありますよ、MDの生産が終わったのでこれからは新製品が出る事はありません。



https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり流通在庫分しかないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 11:44

MDドライブの生産が中止されたと聞いています。

なので、もうメーカーからは出荷されてないのではないでしょうか。(故障しても修理できないし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、もし存在するなら…と質問させていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!