プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に「りぼん」で特殊なマンガを描いていた
特殊なマンガ家・「岡田あ~みん」さんは
「ルナティック雑技団」以降どうなさっているのでしょうか。

A 回答 (3件)

単純にWWW検索した結果、


http://www.spr.dpc.ne.jp/~yuko/a-min/A-2.html
というページを見つけました。
真偽は不明ですが。

参考URL:http://www.spr.dpc.ne.jp/~yuko/a-min/A-2.html

この回答への補足

うーむ。とりあえず、有り難うございました。
この人はもう、漫画家としては一生見つけられないような気もする。

補足日時:2000/02/18 18:42
    • good
    • 0

わたしも小学生の頃りぼんで岡田あーみんさんの作品に出会った以来かれこれ10数年もファンです。

大好きです。
様々な噂がネット上では飛び交っていますが、きっとどこかで平穏に暮らしていることでしょう(そう願いたいですよね)
しかし本心を言えば・・・・
新作が読みたい!!っていう気持ちを捨てることはできません。
    • good
    • 0

 実家の酒屋?を手伝っているとか、誰かから聞いたことがあります。

その人はネットで見たと言ってたと思います。『お父さんは心配症』の中の、作者本人が出て来るシーンでよく酒瓶を手にしているので、アル中なのでは、なんて心配している人もいましたが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!