アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑裕太って発達障害なのに何で事務所はかれを採用したわけ?
もう彼は解雇されたけど、結局ママは社長に告知してなかったと思うし、告知してたなら、事件性があることを想定して採用したと思うし、ならば解雇はしないでしょう。
だから社長からしてみれぱママに騙された感覚だとおもう。
私なら採用はしないわ。
事が起きてからでは遅いし皆に迷惑かかるし、そんないつなにをしでかす人間を雇うならせきにんをもって最後まで面倒みるんじゃないの?
解雇したこと自体絶対に社長は知らなかったと思うわ。
病気ならきちんと治療したうえで働いてほしいわ。
中途半端な体や精神の状態で出てほしくないわ。
ホントまわりが迷惑。

A 回答 (4件)

発達障害なのであれば、それを証明するために診断書を公開して貰いたいですね。


診断書を公開しないのであれば、「発達値障害」を言い訳に使っているとしか思えませんし。
何か事を起こしても発達障害で逃げると言う手段として使われているかも知れません。
テレビでコメンテーターなどをしている弁護士の予測でも示談となっても起訴されるだろうと言って居たのが不起訴。
何か表には出せない力学が働いたと勘ぐっても不思議では無いでしょう。
不起訴となった時に弁護士が出した書面も親が介入したのではと言う疑念ももたれている様ですし、謝罪会見の際に
「被害者と言われる方」と言う表現をした事についても叩かれている様ですしね。
「被害者と言われる方」とは被害者を否定して居ると言う事にもなる。
上沼恵美子が噛み付きたくなるのも解る気がしますが。(笑)
実際の所は『この親にしてこの子』と言う所なのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
どのコメントもおっしゃるとおりです。
とてもわかりやすい回答です。

お礼日時:2016/09/15 23:08

まさかの発達障害 汗



よくも芸能界に入って来れたと・・・

母親が甘すぎた・・・

大物女優さんだからしょうがないか・・・汗
    • good
    • 1

同感です 汗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そう思いますよね。
はた迷惑どころか大迷惑な話ですわね。

お礼日時:2016/09/15 23:12

発達障害のすべての人が事件を起こすわけではないですからね。


それを言い出したら多くの人が働けなくなってしまいます。
発達障害にも軽いもの重いものいろいろありますし、潜在的発達障害の人も少なくありません。

あなただって、発達障害が存在しないという診断書を
医師から取得しているわけではないでしょうから、
実は発達障害だったという可能性もありますよ。
もちろん私だってそうかもしれません。

解雇はこれ以上自社に悪影響が及ばないようにするためですよ。
高畑裕太との関係性をハッキリさせるためです。
社長が発達障害を知らなかったという証拠にはなり得ません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!