天使と悪魔選手権

プーチンはスポーツ万能、マッチョと聞いていますし、目つきも鋭いです。

ですが今度こそ北方領土問題に希望を見いだしたいと思います。

プーチンに負けない押しの強そうな人物をアベ君の横に並べて、プーチンを圧倒したいのです。

国籍は、面子の関係で日本人でないといけませんよね。

とすると、・・まずアントニオ猪木。他に誰を並べると良いでしょうか?

補足:力道山の遺影をドカンと後方に掲示する、というアイデアはキシダ君からのクレームで没になっています。よろしく尾永井します。

質問者からの補足コメント

  • マリオのぬいぐるみやゴジラに化ける案も出ましたが局長段階で没、都知事同席は日程が合わないとかでこれも没、やむなく石原君にも問い合わせましたが「よそでやれ、よそで」とかで、・・・。

      補足日時:2016/09/15 20:04
  • デーモン小暮はじめ横綱審議会のメンバー、何でも言って委員会のメンバー、笑点のメンバー、

    スマップ、AKBの案も出ましたが、麻生君の「粒が小さい」の一言で没となりました。

    さて、そうなると?

      補足日時:2016/09/15 21:47

A 回答 (6件)

かつてペリーが浦賀に来た時に幕府がはったりをかますために呼び寄せたのが相撲取りです。


なので相撲取りが良いと思います。
当然日本人じゃないと良くないですね。
でも横綱に日本人はいません。
日本人ででかい人、それはやはり琴欧州関(今はなんたら年寄り)でしょう。
身長は2m以上あるようですし、横に居るだけで迫力はすごいと思います。
プーチンさんもびっくりでしょう。
彼なら元ブルガリア人ですので、ロシア語も何とかなるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

大木金太郎と棚橋ヒロシを左右に、ついでに前田明にも来てもらいましょう


前田VSプーチン、大木VSプーチン、どれも見たくなるカードです
    • good
    • 0

プーチンも達人でしょうから篠原信一さんなんていかがでしょう


迫力では負けないと思います
    • good
    • 0

他党のアントニオではなく、やっぱり馳浩でしょう。

 力道山は北朝鮮ですからロシア側ですね。
    • good
    • 0

甘利明。

TPP、重要農産物すべて譲歩の交渉力。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

四島放棄! 有り難うございます。

お礼日時:2016/09/15 21:14

故、鳩山邦夫氏。



力道山は韓国人ですから、どうですかね。

田中真紀子女史。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。真紀子節、懐かしいです。

お礼日時:2016/09/15 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!