アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日突き指した!
痛いだんだんと腫れてきた
曲げるのも痛い

A 回答 (5件)

直ぐに抜き指するのですけど・・痛いとできませんよね。


腫れてるなら骨いってる可能あるから、Go!!
    • good
    • 0

でしたら病院に行くしか無いですよね?


今日は休日なので、我慢出来ないなら、大きい病院の休日診療に、電話をしタクシーで出向いてください。
    • good
    • 0

八王子市または相模原市ならMJGグループ整骨院がおすすめです。


交通事故治療や突き指はもちろん、先生方がくわしく治療の説明していただけます

相模原番田整骨院:http://xn--8mrw82btmduynjiah6fty2gbfh.com
☆交通事故保険治療;http://xn--8mrw82btmduynjiah6fty2gbfh.com/sagami …

八王子めじろ台整骨院:http://xn--78j4dpb900xiwct3ol0rks0aws9dt6i.com
☆交通事故保険治療;http://xn--78j4dpb900xiwct3ol0rks0aws9dt6i.com/h …
    • good
    • 0

明日整形外科に行ってください。


うちの親、かたくなに病院に行かず、まがったままくっついちゃいましたよ。
剥離骨折とか、骨折とか、してるかもしれないし。
    • good
    • 0

大根おろしで、湿布して、包帯巻いておきなさい。



骨折なら金槌で叩いて骨の合わせ目がくっつくようにする、これ整骨院で習いました。

まあそれいやなら、無難に外科に行ってレントゲンだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!