アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。
至らない点足りない点等あればお許しください。

借りていた電子辞書をお返ししたいです。

私は今高3なのですが、高1の途中まで家庭教師の先生にお世話になっていました。
私の学校は紙辞書を推奨する学校だったのですが、学校と私の家の距離は離れていて、毎回予習の度に持ち帰るのはとても辛いものがありました。

周りも電子辞書を持ち始めていたので私も欲しいと親に相談はしたのですが、まだいいだろと買ってはもらえず…

そういう経緯をその先生に話すと、自分の使わない電子辞書を貸してあげる、と言ってくださったので親の許可も貰ってお言葉に甘え、私が電子辞書を購入するまでという条件で貸していただきました。

そして先日やっと電子辞書を買ってもらうことができたので、お返ししたいのです。

LINEを知っているのでLINEで連絡を取ろうと思ったのですが、上手く文章をまとめる事ができず中々送れずにいます。

どういう流れで文面で、送れば良いのかというコツだけでも教えて頂けたら嬉しいです。

また、こういう連絡は電話の方が良いのでしょうか?私も受験生であり、先生も今年大学4年であるはずなので上手く電話するタイミングがつかめそうにありません。

長々と申し訳ありません。
借りて長いこと経つので、なるべくはやく連絡をとりお礼の気持ちを伝えたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

電話で話したほうが良いですね。

タイミングもなにも、ここまでおくれたらありません。
ただ普通に電話して感謝を述べましょう。
    • 0