アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日あける
一日置き
違いは何ですか

A 回答 (4件)

一日開ける = 連続性を必ずしも伴わない。

期間は一般的には週や月単位。余り長期の場合は1日開けるの意味や意義が希薄。

1日置き = 少なくとも連続性を伴い、継続感も有る。
    • good
    • 2

1日おきは1日やって、1日やらないの繰り返しですね。


1日あけるは、次の日をあけるだけで繰り返しではないですね。
    • good
    • 1

1日あける 何かして次の日は同じことをしないこと。

2日で完了。

一日置き する日しない日が交互に繰り返されること。
    • good
    • 1

連続性かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!