アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが住んでるところは1階のアパートで、犬がいるからいいやと思って、 昨日15~21時まで窓を開けたまま出かけました。
  毎日使ってたコップが探してもありません、キッチンかテーブルにいつも置きますが、全然ありません,
だれかコップをもってったなんてことはありますか?

A 回答 (4件)

取られたな

    • good
    • 0

警戒心がなさすぎますよ。

1階のアパートといえば警戒警報常時発令中の危険地帯です。窓開けて出かけるなんて言語道断の暴挙と言わざるをえない。何考えてるんです?
    • good
    • 2

ありますね。

殆どの日本犬は誰にでも懐きます。
    • good
    • 1

間違いないですパクられましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!