アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1kgの10%は?○kgでしょうか。

教えてください。

A 回答 (3件)

1kg × 0.1 = 0.1kg です。

    • good
    • 25
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 23:16

1kgX0,1=0,1kg


1000gX0,1=100g=0,1kg
??????????????
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/12 23:16

0.1kg

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!