dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝不足でヤバイんだけど❗
助けてちょ

A 回答 (3件)

もう寝ちゃいましょう。


熟睡できれば10分の繰り返しでもと
かのナポレオンも証明しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2016/09/17 06:50

大丈夫


寝不足が死因にはならんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けどヤバイんだけど

お礼日時:2016/09/17 08:38

ゲームばかりしていないで寝れば良いだけのこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2016/09/17 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!