プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝不足で会社を休むなんていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

全然いいと思います。

寝不足で辛いのに無理をすると
健康に良くないですよね。
そんなときは休んで、思いっきりぐっすり寝て体調を回復させて
リフレッシュしたほうが良いと思います。
ただし常習化しないようにネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リフレッシュ大切ですね。

お礼日時:2023/07/26 10:59

いけません。



そんなことを口実に休みグセがつくと、収拾がつかなくなり、だらしない人間になっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダメですか。

お礼日時:2023/07/25 09:39

寝不足で休みますって言わなければ良いと思います。

会社に行きたくない時はメンタルが病んでいるので「体調不良」と連絡して休みましょう。無理してメンタルが壊れて何日も休まれるよりも良いです。
お大事にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
のんびりします。

お礼日時:2023/07/25 06:06

年次有給休暇の取得には、理由を述べる必要がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2023/07/25 04:50

体調不良は誰にでもありますので、それも有りかとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、考えてみます。

お礼日時:2023/07/25 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!