アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月からバイトを始めるのですが年末年始の帰省の休みってもらえるものなんですかね?
面接のときあいまいにまー学生は帰省したいよねとか言われたので

A 回答 (3件)

遊園地=年末年始と夏休みが最大の稼ぎ時


製造業=取引先を含めすべてが完全休み
販売業=年末は超繁忙期、年始はオメデタムード
運送業=上記に同じ
    • good
    • 0

そこはここではなく雇っていただく側に聞いたほうがいいですね。


年末年始オールでも入りたいというフリーターがいれば頼れるかもしれませんし、
年末目一杯入りますから年始○日間は休み欲しいですとか駆け引きしてみたりとか。
    • good
    • 0

バイトの種類による


年末年始が忙しい仕事(店舗系)なら 嫌がられる。
同じコンビニでも 都心にありビジネスマンがメインの客なら休めるだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています