プロが教えるわが家の防犯対策術!

このタイプの勉強机の外し方教えてくださいm(_ _)m

「このタイプの勉強机の外し方教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

前の回答者様のタイプもありますが、


最後まで引き出した時にレールの一番奥に3センチくらいの長さの鋭角な細い爪が出てくるタイプなら、両サイドの爪を上か下に押さえた状態で引抜くと引き出しが外せます。

スライドレールの外し方で動画検索すると分かりやすいかもしれません。
    • good
    • 0

引き出し?



引き出しの外し方なの?机って書いてあるけど

手前を持ち上げて引っ張る
    • good
    • 2

ひきだしですよね?


引出して最後のところで、引出し本体を上向きに引くと抜けると思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!