プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやってもクリアできないし神キラーをつれていっても無理でした。
どうしたらクリアできるのでしょうか?
最高でボス一戦目までしか行けません。

A 回答 (8件)

せっかくみんな親切に回答してるのに無視かよ



ずーっと23で止まってな(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。


どのようなパーティー編成かを教えていただかないと的確なアドバイスのしようがないかと思います。
神キラー持ち3体にアトスxシンジで勝てなければ、質問者様のプレイヤースキルの問題です。
    • good
    • 0

私は神キラーパにこだわっていたら


負け込みましたので
曹操、ティアマト、真田幸村、卑弥呼の
木属性キラーを混ぜたパーティで
勝てるようになりました(^ω^)
真田幸村のSSが早くたまるので
重宝してます!
    • good
    • 0

紀伊ティアマトティアマトフレでボスステージのボスは弱点を狙って見てください


信長やナスカがいれば少しは楽になります
    • good
    • 0

紀伊ティアマトティアマトフレでボスステージのボスは弱点を狙って見てください


信長やナスカがいれば少しは楽になります
    • good
    • 0

孫悟空を持ってるなら 紀伊.孫悟空.アトスシンジ.フレンド適正で

    • good
    • 0

私もまぐれクリアしかしたこと無いんですけど、ボス戦前にHPを8万以上にして、ボスに攻撃を当てない…でボスを削りながら雑魚の爆発迄に倒す…でそれを毎回ボス戦で繰り返す。


今回はまぐれが速く来て今回初めて31階ですが、ちょっとミスすると即死の攻撃してくるのが23階以降続きます

攻略を参考にするのもオススメですよ。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

自分の攻略法ですが…



シンジ×アトスをお持ちでしょうか??
それを持っていれば、
中ボス二戦目にSSを使う
そうすると、ボスの2面まで持つはずです。
その後、またSSが貯まったら
使ってください
そのブーストで最終面まで乗り切れます!!
パーティーは神キラーM2体積みがベストですね。笑

ちなみにフレンドは卑弥呼の遊撃特がおすすめです!

がんばってください!ъ( ゚ー^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!